雨男の戦略
2013年最初の小浜へ。のっけから雨。今年も雨。
今回の目的は、立体的な戦略をお客さまと共有するため。描いていた通りに同じ方向を向けたので、あとはいかに早くカタチにして、改善を繰り返しながら継続していくか。ここに存在意義があります。
そろそろデザインのあり方まで共有できるようになりました。「長いお付き合いだからこそできる結果の出し方」。ここにひとつの重きを置きます。見込み通りの効果が生まれるか、今から楽しみです。
Date: 13/02/15
2013年最初の小浜へ。のっけから雨。今年も雨。
今回の目的は、立体的な戦略をお客さまと共有するため。描いていた通りに同じ方向を向けたので、あとはいかに早くカタチにして、改善を繰り返しながら継続していくか。ここに存在意義があります。
そろそろデザインのあり方まで共有できるようになりました。「長いお付き合いだからこそできる結果の出し方」。ここにひとつの重きを置きます。見込み通りの効果が生まれるか、今から楽しみです。
Date: 13/02/15